アイスクリームの裏表示ってみたことありますか?

管理栄養士・栄養カウンセラーの三宅玲子です。

今日もご訪問くださり、ありがとうございます。

裏表示は見ていますか?

こういうアイスクリームはほんとうに嬉しい。

こういう商品を作ってくださるメーカーを応援したいです。

これは、夫の税金から故郷納税の返礼品です。
たくさん働いてたくさん税金納めてくれてる夫に感謝です。


今年は私も自分の仕事で納税するぞ〜!と決意新たに。

いつも食べてるアイスクリームが
いかに香料の味かがわかります。

裏表示を必ず見てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らず知らずに体にダメージ与える食材が入っていることがありますから。

からだにやさしく

からだのパフォーマンスを上げるのに、

材料ってとっても大事。

テレビのコマーシャルではそういうことは教えてくれません。

売る情報。売れる情報。消費者が欲しい〜ってなる情報しか流れていませんので。

自分の体を守るのは一般的な情報ではなく、自分。

アマゾンってアイスクリームも買えるのですね!

参考までに材料を見てみてください。

植物油脂や準チョコレート。そして添加物。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ではではまた。

良い1日をお過ごしくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンにお越しくださったお客様にオリジナルトートバッグをプレゼントしています。

ブログでは
体が整うキッチンの作り方
からだにやさしい情報などをお読みいただけます。

毎日3分栄養ラジオ♪準備中。

インスタグラム
@reikomiyakepan_natural

ぜひチェックしてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇細胞から元気に。おうちごはんを整える◇
栄養カウンセリング・おうち栄養ごはん講座
申し込み募集中

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。