天然のスワッグは良い香り。

管理栄養士・栄養カウンセラーの三宅玲子です。

今日もご訪問くださりありがとうございます。

天然のスワッグは良い香り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに可愛いスワッグいただきました。
天然の生素材。
森林のようないい香り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年、リースやしめ縄
コサージュなどをオーダーさせていただいている

インスタアカウント
@denimsuki.0119
のゆかちゃん。

一番最初に作ってもらった
リースは今でも現役です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女のセンスが大好きなのです✨

我が家のいたるところの
作品たちにいつも癒されてます。

やはり、前向きな人と話す元気がでます。

久しぶりにゆかちゃんとお話ししてたら


やっぱり勉強って楽しいね!
無駄なことは何もないよねっ!って話しになり。


うん!そうだねっ!

と前向きになんでも取り組んでいる人とのお話しはいつも元気もらえます。

楽しもう!

毎回、私はゆかちゃんのことを年下だと思い込んでて

あっ!年上なん?となる。

何度デジャヴしてるのか。

きっと若々しくておしゃれで、いつもニコニコ元気だからですね。

いつまでも若く楽しく好きなことやっていこうと思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ではではまた。

良い1日をお過ごしくださいね。

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。