私の楽天ルーム

普段はお客様の体質改善相談、ビジネスマインドサポートをしています。

体質改善やビジネスをしていく上で、おうちの中心であるキッチンはとても大切です。

居心地のいいキッチン。使いやすいキッチンを実現することで、効率よく栄養を身体に届ける準備ができると思っています。

キッチンはママだけの場所ではなく、家族にとっても居心地のいい場所にすること。そうすると、家族が食卓を作るお手伝いをしてくれるようになります。

私の思いがたくさん詰まったサポートは、

・分子栄養学の細胞レベルでベースアップする内容
・スピリチュアル心理学を通して行動をスムーズにすること
・キッチンの使い心地で普段の生活をバックアップする。

この3つがあるからこそ実現できます。

食事をおいしくいただきながら、それが体調が改善し、さらには自分と家族の人生を思う存分楽しむ身体へとパフォーマンスアップしていくお客様の姿を何人もみさせていただきました。

幸せを感じられる暮らしのために、楽天でリアルに購入しているものをこちらでは紹介しています!

クリックしてご覧ください。

楽天ルームのサムネイル
https://room.rakuten.co.jp/room_397db4102a/items

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。