人生今が一番新しい。

家族想いの全ての女性を笑顔にする。

栄養研究家・栄養カウンセラー・管理栄養士の三宅玲子です。

今日もご訪問くださりありがとうございます。

定期的に○○をしております。

○○はバドミントンです。

中高でしていたのですが、なぜあんなにはまっていたのか・・・と思うくらい

毎日バドミントンのことばかり考えていましたね。笑。

根っからのオタク体質なのかもしれません。

知りたくなると、どんどんもっと知りたくなってしまう。

バドミントンはブランクと歳もあり、体の動きはまだまだながら、続いております。

いつもご一緒させていただいているインド家庭料理教室の三貴子さんと楽しいおしゃべりをしに行っているようなものです。笑。

三貴子さんはこれから新しい事業をされるそう!


インスタアカウント

@shibamiki68


お話し聞いているとワクワクします。

昔やったことは体が覚えている?

バドミントンは
1ヶ月に2回くらいしか参加できていないのですが、

昔打ててたショットとか
記憶にもなかったけど、
ときどき身体が勝手に動いて
頭では無意識だけれども打てたりすることがあります。

すごく懐かしい感じがしました。

あー!私あそこねらってた!とか

この角度で打ってた!とか。笑。

自分でもなぜあそこに打てたのか?と今でもわかりません。笑。

そのことを通して思ったこと。

何事も、今が未来を作っている。ということ。

今ひとつでもやったこと
きっと未来の私ができるようになってるのかも。と思いました。

最近は新しい挑戦を
お世話になってる方のおかげで
していますが、毎日ドキドキしています。

上手くできなかったり、失敗したり、もうちょっと準備を頑張ればよかったって思ったり。

不器用さや苦手感満載ですが、
10年後の自分。
子育て終わった自分の人生のため
今踏み出す!最近はすごくそんな気持ちが大きいです。

やってみたいことはなんでもやってみる。

若いころは若い自分の今を考えるだけで必死でした。

それも全て何も無駄なものはなくて、今につながっていて。

子育てが落ち着きつつある私の今も、

子供の母である人生じゃなくて、自分の人生のために一歩踏み出す時が来ているんじゃないかと。

安心安全の仲間がいてくれるおかげで一歩すすめました!

いつも周りの方がたに助けられて今があります。

ありがとうございます。

今回のことで、いつでも怖がらずに新しいことにチャレンジしていける自分でいられたらと思いました。

チャレンジする人が大好き。

私のカウンセリングに勇気を出してお申し込みいただいた方は

もうお申し込みしてくださった時点でもう変化は始まってて。

自分の人生を歩き始めた人ばかり。私はそれを少しだけお手伝いさせていただくのをいつも幸せに思っています。

精一杯サポートできたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンにお越しくださったお客様にオリジナルトートバッグをプレゼントしています。

毎日3分栄養ラジオ♪準備中。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇細胞から元気に。おうちごはんを整える◇
栄養カウンセリング・おうち栄養ごはん講座
申し込み募集中

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。