パルシステムの紹介コード。

管理栄養士・栄養カウンセラーの三宅玲子です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

かれこれ、パルシステム歴が10年になろうとしています。

東京に引っ越してきて、ママ友に教えてもらったのが始まり。

お気に入りの商品が多くて、もはやなくてはならない。そして大好きな大ファンです。自分の足で品質のいいものを買おうと思うと、高かったり、遠くまでいかなくちゃいけなかったり。

パルシステムは良心的な価格で、ナチュラル生活を続けるのに必要なものを毎週届けてくれるので、助かっています。

我が家の毎日の食事もほんとうに助けてもらっています。

お野菜や調味料、そしてナチュラルクリーニングに必要な洗剤類、

乾物や食材など、どれもおいしくて品質のいいものばかり。

料理キットやミックス粉、お菓子などはあまり購入しません。

これから購入品をアップしていきたいと思います。

パルシステムの注文の仕方を教えてください!

よく、パルシステムに入りたいです!どうしたらいいですか?と聞かれるので、

今日は

パルシステムの紹介コードを貼り付けておきますね。

紹介コード入力したら、入会者さんにお得な特典がついてきます。

紹介者である私にも、プレゼントがつきます。(いいでしょうか?ありがとうございます。先にお伝えさせていただきます♪)

必要でしたらお使いください。

申込ページはこちら

紹介コードは SFPKEH87 です。

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。