今日はお肌の日。

管理栄養士・栄養カウンセラーの三宅玲子です。

今日もご訪問くださりありがとうございます。

お肌は自分で管理できているつもりだったけれど

今日は、出会って3年くらいお世話になっているメイクとお肌のプロの升光 久美子ちゃんに
お肌のメンテナンスと、最新メイクについてレクチャーいただきながら、セルフでできるように教えていただいてきました✨

自撮りは修正なしです。


ダブルパックでビフォーアフターの違いに、あーっ!白いー!って声が出るくらい!

長年、子どもの公園通いのために塗ってた市販の強い日焼け止めで、お肌をボロボロにしてから、今のお肌にまで回復して助けてもらった化粧品です。

いつも人の顔や肌と向き合っている久美ちゃんは、お肌の乾燥ムラがあるときにはどうしらいいか、とか、メイクで眉を描くときなど、メイクのトラブルシューティングの引き出しをたくさんもっている。

困った時はやっぱりプロに聞くのがいちばん。

結果を求めるときは、

お肌のことはお肌のプロに。

食べ物のことは食べ物のプロに。笑。

友人である、ラジオパーソナリティの環ゆかりちゃんと一緒でした。

ゆかりちゃんは
品川と川崎でレギュラー番組を抱える売れっ子パーソナリティ。


声がとっても素敵だけど、
会うともっと可愛い妹キャラなのです。

みんな、夢を持って
いろんなことありながらもガシガシ進んでいく!

とっても楽しかったです。

ランチは、メキシカン。でした。

目黒にある、bosque tokyo

テラス席は景色もよく広々で、

とてもよかったです。


スパイスたっぷりのメキシカンチキン。
私は今日は低糖質でいきました。

ハラペーニョやレッドペッパー、オレンジとのブレンドなど、いろんな唐辛子の旨味で、ランチを堪能しました。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ではではまた。

投稿者プロフィール

アバター画像
三宅伶於
管理栄養士・スピリチュアル心理コーチ・分子栄養学
おうちにいる自分 活躍する自分 どちらも好きになろう。